 


長い間怠ってた・・・しかし今日からは 


みなさんこんばんはKです。

しばらくリア充・・・・・

最初の3日くらい放置して気づいてみれば1ヶ月・・・長いw

今日からアメリカに行ってきます。

いろいろな場所の公式訪問や

プリンストン大学での講義が受けれるので

しっかりと吸収してこうようと思います。

じゃあ行ってきます。

今から寝る 


明日は文化祭w

なんやかんやでうまくいきそうw

頑張ってきます

では

adios

明日から文化祭 


ついにきてしまったー

明後日ステージ発表w

どうなるんだろうかw

結局最終的にまとまってきたけど

今日大事件発生

書くと長くなるから要約して書く

中国グループの参加してないメンバーが不満を言う

中国グループ内部分裂発生

担任登場

韓国グループが慰めに行く

原因を知った担任は中国を回復させる

しかし

担任は韓国グループにダンスのことで文句を言う

明後日本番なのにw

結局2つあったダンスが1つになった

もちろん今まで多くの練習をしてきたから

みんな納得がいかない

韓国グループぶち切れー

大変だー

もぉ担任問題を増やすな

あー

これはやばいお

もぉ頑張るしかないお

じゃまた

明日


adios

明日リハーサル 


結局、大事なところは全部責任者まかせ

それと何もしなかったやつが後からいろいろ言ってくる

怒りを通り越して笑いしか出てこない

ウンソルと担任に慰めてなかったら

間違いなく手が出るところだったー

担任に「いい経験になりますよ」って言われたけど

企画・長ってきついね

あとPC 英語の知識が乏しいのもきついねー

俺も専門的にPCの事は知らないけど

USBメモリーとWord・パワーポイント位知っててよー

本当に疲れる

明日のリハが楽しみ^

もぉどおにでもなれ

adios

やばいよー 

明後日、劇のリハw

まじどおなるんだろw

やばすw

遊戯王したいw

誰かしよー

高校でやってる人凄い賢者w

笑いすぎて きついw

サイコショッカー召還

え?w

ちょおまw

レベル関係ないw

まじ強い

相手ターンに手札から魔法カード使用

もお駄目だw

K遊戯王持ってる? って言われて

うんー少しー

って言ったら

デュエルしよってw

あーどうしよー

BF? IF? 白いカード使っていいかな?w

もぉ面白いw

まぁトリシューラも召還時

相手手札からサンダーボルトかな 苦笑

じゃ今日はそろそろ

adios
