fc2ブログ

Happy 


I passed High School Diplomats.

So I can go to America in July.

私は高校生外交官に合格しました。

だから私は7月にアメリカに行くことができます。

はぁーやっと興奮から覚めた

もぉなんかまじでうれしい

1月にそのプログラムを知って

応募して まずは書類審査合格

先日、東京で2次審査があったわけです。

残念ながら同じグループの5人中2人が落ちていました。

そいつらの分もアメリカでしっかり勉強してきます。

留学するのとかぶりそうなのが不安定事項

まぁどおにかなるさw

あーまじうれしいですw

全国から600の応募があって2次審査には80人まで絞られて

最終メンバー40名 

とっても受かるか不安だったw

学習院高校いたぜw

そいつも受かってたー

まぁまだ顔あわせは出発3日前、東京であるらしいw

また、東京行けるおー

今度こそ 東京を楽しむ

後なんか国連行くからスーツ いるらしいー

持ってねえお

買いに行くのなんか抵抗がある

俺もおっさんズの仲間入りかw

まぁとりあえず報告しときます。

明日は1年との対面式があって

そのあとテスト^

国語 英語 だからがんばれそう

とりあえず今から勉強してきます

では

adios
スポンサーサイト



この記事へのコメント

No title

おおー、おめでとうございまーす
すごいですねー!

ついに世界ですか
デッキは俺が預かっておきましょう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyuugiou.blog34.fc2.com/tb.php/97-a2894342